どこかの崖

不安でおしゃべりが止められない洋画オタクのゲロ置き場だよ

アネモネの咲く春に

f:id:httpsitseisenhart-xxh:20180316190338j:plain

 

会社に行くのがしんどくなって、病院に行って、そのうち会社に行けなくなって今は休職中の身分の600mlさんです。

 

写真は俺たちが大好きなブルースロバートソンです。ジェームズマカヴォイ、病んでる顔させたい俳優トップ10に必ず入る顔をしている。顔が良い。

ロバートソンだって破滅を隠して体裁保てたのに、私は何で駄目になったのかなあ。

 

 

この宇宙の源泉は混沌だそうです

ゴッチが言うんだからたぶんそういうもんなんだろうな

 

 

ベッドでぼけっと外眺めてたら きっと夕焼けが綺麗だったんだろうな、目の前の白い家の壁が群青とも赤とも言えない綺麗な色に染まっていたので、今日さっき外にいた人は素敵な空をみれてたのかもしれないなと思いました。

花粉はもうこっちまで来てるのかな。雪もとけてきたし。

 

 

誰かの辛さに寄り添いすぎない事と思いやることの違いは難しいし、

考えてもどうにもならない事考えないのも難しいし、

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜君は僕じゃないのに求めてしまうのはわがままと言うのでしょうか。

求めるって遊んでほしいな〜みたいな気持ちだけど。

 

 

友達と話したいけど連絡取ろうとするのが億劫だし、と思ったけど嘘ですね。

会社に行けなくなりました。から先何を言えば良いか分からないし、その言葉が他人の重荷になるのを身をもって知ってるから言えないだけです。

結局声を出すかどうかも自己肯定感とか性格とかそういうやつに関わっているんだろうな。忙しい人に、やっと元気になった人に、「無理になっちゃいました」なんて言えないよ

 

 

立ち止まって黙って静かに考える時間がずっと前から欲しかったから丁度良いのかな。

5年も限界だったのに誰にも言わず言えず良く頑張った方じゃないのって思う自分と、甘えないでくれ〜〜〜〜〜(包丁で刺す絵文字)て言う自分が心の中にいて、それ全部の上にソーのむじょるにあ乗っけて動けなくさせてる感じ

 

ロキはむにょむにょ置き。

 

ロキといえばバトルロイヤルめちゃくちゃ面白かったな。

ソーがほんの少し脳筋じゃなくなって思考する事とロキの性格を分かるようになっていたのがもう!!!!遅いよ!!!!てなったし、髪切ったらただのへムズワースだったけど男前度が5兆点上がったし、ロキは可愛さとあざとさの天元突破だったので客の見たいもの全部乗せで大成功だったんじゃないでしょうか。

ここにいたらハグしてやるのに。 

 

 

 

ロキにだって牢屋の中の悩める耽美な王子様哲学時間があったんだし許してくれないかなあ。無理だな〜顔面がトムヒドルストンじゃないしこっちは現実だし。

 

 

 

拝啓 冬の朝 白い溜め息たちよ 

綴るべき言葉などどこかにあるのでしょうか

想像を超える出来事が一度に起こって 

名前の無い悲しみだけが相変わらず今日も当てどころも無く空中に消えました。

まるで君たちのようです。 敬具

 

ていう気持ち。

自分の言葉で気持ちを語れないのもやめなよってかんじ。でも意味のある綴るべき言葉などどこにあるのでしょうか。 音楽を介してじゃないと伝えたいこと伝えられないの悪い癖だよね 

 

 

よく映画で喋ってないとお前は死ぬのか?みたいな精神を病んだ人が出て来るけれど、確かに喋り続けていないと色々考えちゃって or 何も考えないないでいると空白の時間にグシャっとされそうでおかしくなりそう ガルゴちゃんほどじゃないけど。かといって何も出来ないし喋りたいけど喋ること無いし(あるけど)  ジョンワトソンは本当に完全に黙る人だったので強いなあ。そこにぬるりと入り込んだシャーロックホームズ、どんだけスリルの匂いさせてたんだよ こわいなあ〜〜〜こわい。(饅頭こわい)

あとシラフでいたくなくて色んな手段を取るけど、忘れてることが多すぎてびっくりする。あとそもそも何もしてないので記憶もなにもないのでは?

 

 

あと今気づいたけど今日しなきゃいけないこと何も出来てなくてへこみました。