どこかの崖

不安でおしゃべりが止められない洋画オタクのゲロ置き場だよ

ブルーに生まれついたから/魔法

f:id:httpsitseisenhart-xxh:20180322231237p:plain

 

嘘でも夢でも気休めでも何にでも良いから導かれて〜〜〜〜〜というやっすい気持ち

助けてチャールズエグゼビア〜〜〜 

でもアメコミは現実じゃねえってローガンが怒るので、代わりに魔法があれば良いのにね 

もうやだな。本当に考えても意味ないし本当は考えたくないんだもんな ていうか考えたところで私がオトコオンナでバイセクシャルってことには変わりないしふつーじゃないのが嫌だからって変えられないし 

 

言わないだけで同じような人もいっぱいいるんだろうな 

気持ちが重いとか残業で死ぬ程追いつめられてるとか、それに実は私の周りにもセクマイがいるかもしれないし私の生活圏の外にはもっと大勢いるんだとしても見えないなら結局ひとりみたいだ 

それをずっと背負って普通に歩いてるセクマイもそうじゃない人も沢山いて私はつらみ〜とか言ってるめちゃくちゃ大勢の中の一人なんだろうな

ずっとなんとなくつらいけどそんなの大した事なくて、じゃあなんでこんなにずっともやもやするんだろう

悲しい気持ちも嫌だった事も将来への不安も話せる人は殆どいなくていつもなにか秘密にしてへらへら笑っている

悲しいのずっと我慢してまともに元気なふりしてるのもう嫌になっちゃった。 

 

甘えないでください 

(2018 3月28日)